オレイチブログ!

好奇心旺盛な俺がブログやらなんやらで主に大学生をターゲットにして、留学や恋愛、大学生活における様々な悩みを記事にして1番を目指すためのブログです。

アメリカでuber登録しないでほっといたら死にかけたんだが?

この記事はこんな人にオススメなんだよなあ

uberってどんな感じ?

→俺は登録しなくていいかも、めんどくさいしと考えてる人

 

 

それではシェアしていきますw

 

前もって言います。

 

とにかく

 

uber登録しとけ、悪いことは言わんから最悪の事態を想定しておこう」

 

 

先日、アメリカに留学して初めてホームパーティをやりました。

 

もうこっちは日本よりも寒い感じで、基本的に吐く息が白いです。

 

 

女の子もいっぱいいるし、14人くらいでバカみたいに盛り上がってたので

 

40度のウオッカをコップ三杯ほどのみ、その前にもワインをいただいてしまいました。

 

 

めちゃめちゃ楽しかったのですが、

 

明日も用事が朝からあるということで2時くらいに家をあとにしました。

 

 

みんな「大丈夫帰れる?」

 

 

なんて聞いてくれましたが、完全に酔っていたのでヘラヘラしながら

 

 

「余裕でしょ〜〜〜〜〜〜〜」

 

なんて言った自分を殴りたい。

 

 

これが地獄の始まりでした。

 

 

 

歩くこと5分、一気に寒さのせいか具合が悪くなります。

 

ここはアメリカ、しかも中心地ではないのでタクシーがいません。

 

家までは9キロ、酔っていて文字が読めないのでuber登録ができません。

 

 

そのまま、道端の落ち葉の上で寝てしまいました。ゲロも止まりません。

f:id:daishoji0122:20181023043734p:plain

 

ありえないくらい吐きました。。。。。。。。

 

 

 

「おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

1時間後、起きるとお腹の中に何もないので寒くて凍えます。

 

 

「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!!!」

 

 

寒すぎる、具合悪い。このままじゃマジで死ぬ。

f:id:daishoji0122:20181023043931j:plain

 

 

必死に吐きながら歩きます。

 

 

歩くこと2時間、かろうじてuberの登録ができました。

 

 

残り1.5キロのところでタクシーが出現。

 

 

車に乗ったら大泣きしてしまいました。

 

タクシー運転手ドン引きでしたよ。

 

 

「it's ok 」

 

 

 

しか言ってくれねえ。。。。

 

 

帰ってすぐまた吐きました。

 

 

 

本当に冬外で寝てたりしたら死ぬこともありますので、みなさん海外に行った時は

 

必ずuberの準備を!!!!!

 

 

ちなみに全然タクシー安いです。3ドルくらいしか払ってないと思います。

 

 

 

僕みたいにならないようにさっさとuber登録しときましょう。

f:id:daishoji0122:20181023044034p:plain

 

それでは!