オレイチブログ!

好奇心旺盛な俺がブログやらなんやらで主に大学生をターゲットにして、留学や恋愛、大学生活における様々な悩みを記事にして1番を目指すためのブログです。

【ナンパを日常の1部に】駅ホームでナンパ

 

 

こんにちは〜

 

突然ですが

 

日々ナンパをしてる人にとって最も時間を使うのがどの子に声をかけるか選ぶ作業ですよね。

 

 

 

新宿や池袋であっても、日によって全然可愛い子がいない!なんて経験もあると思います。

 

 

でもほんとに時間を使いたいのはそこではなく、声掛け後のやり取りですよね。

 

そこでみなさんこんな経験もありますよね?

 

 

ふと電車をホームで待ってるとめちゃくちゃ可愛い子が近くで待ってるのを見つけちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい、これですっと声をかけられたら最強です。でもそうはいかないですよね。

 

 

それはやっぱりいきなりナンパモードに入れない。

あるいは

周りの目が気になる。

 

 

そこで僕がやっているのはナンパをナンパっぽくやらないナンパです。

 

は?なにいってんの?意味わからん。

 

 

 

 

そう思いますよね。分かります。

 

でもこれをすればナンパなんだけどナンパだと周りにも相手にもすぐに悟られないので格段に様々な場所で応用が効くようになります。

 

 

普段私たちはよくナンパをこういう感じでやってる人多いですよね。

 

 

 

こんにちは〜どこ行くんですか??

 

 

と。

 

 

これはストリートなら間違ってないです。むしろ鉄板だと言えましょう。

 

 

しかし、駅のホームやお店では勝手が違います。この言葉はこの場合封印しましょう。

 

 

 

それよりも簡単な何気ない一言を面白く話す努力をしましょう。

 

 

 

例えば

 

 

「今日はも暑いっすね〜何なんですかね?一体全体何がどうなってるんですかね〜???」

 

 

こんな感じでいった方がナンパだと悟られることは最初はないです。

 

 

どちらにせよここでガンシカされたら諦めるのが吉。でも私はあまり無視された記憶が無いです。

 

 

 

なんでもいいんです、何気ない日常のことを共感できるネタをいきなりぶち込みましょう。それも友達のような雰囲気で行けるとベストです。

 

 

そして、目を見て話すこと、笑顔を忘れずに。

 

 

ちなみに僕はこれで今日10分で2LGしました。

f:id:daishoji0122:20180718232454j:image

 

みなさんも試してみてください。

 

 

それでは!