オレイチブログ!

好奇心旺盛な俺がブログやらなんやらで主に大学生をターゲットにして、留学や恋愛、大学生活における様々な悩みを記事にして1番を目指すためのブログです。

初めてのナンパ〜♫

こんにちは〜

 

 

今日は僕の初めてのナンパ体験談についてお知らせします。

 

 

僕が初めてナンパをしたのは大学2年の10月でした。

 

ベテランナンパ師Rさんの講習を受け、いきり立った僕はそのままの流れで新宿でストリートを開始。

 

主に紀伊国屋とピカデリーのある狭い通りでやってました。

 

f:id:daishoji0122:20180704232707p:plain

 

ここの通りは映画館行く途中の子だったり、歌舞伎町に出勤前のお水の子がいたりと割といい感じです。

 

あと、キャッチに絡まれることもほとんどないので僕はよくやってます。

 

 

僕は初心者でナンパ初日だったので、誠実系ナンパでせめることに。

 

 

ちなみにこの時はおなじナンパ初心者の方とやりました(笑)

 

 

さすがに一人ではできないので〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

セリフはこんな感じ

 

僕「あっあの〜〜」

 

女「はい?」

 

僕「いきなり声かけてごめんなさい、あの・・・その・・・」

 

 

女「?」

 

僕「一目惚れしてしまって・・・よかったらお茶でもお願いできませんか???」

 

 

女「今急いでるんで」

 

僕「えっ・・・あのほんとにお願いします。あなたと今日ははなれてしまったら枕を涙で濡らすことになります!!!せめて・・・ラインだけでも・・・」

 

 

女「(笑)」

 

女「まあ、ラインだけならいいですよ〜」

 

 

僕「ありがとうございます!すぐに返信します!!!!」

 

 

 

 

こんな感じで2LG。

 

 

ナンパって一回成功すると芋づる式に成功が続くし、成功できないと失敗し続けるし、あの法則に名前つけたいですよね〜〜

 

それはさておき、僕の初日ナンパは誠実系であまり面白みのないものだったので2LGのうち1個は死番となりました(笑)

 

 

 

 

ただラインもらうだけじゃ何も生まれないし、意味ないなと思い、ナンパの厳しさを知りとともにその楽しさにも目覚めました。

 

次回からはナンパの体験談をお届けしていきたいと思っています。

 

それでは!