オレイチブログ!

好奇心旺盛な俺がブログやらなんやらで主に大学生をターゲットにして、留学や恋愛、大学生活における様々な悩みを記事にして1番を目指すためのブログです。

オレイチ的!マインドセット用ナンパ本の紹介

こんにちは!今日も1日授業に遅刻してしまったオレイチです(笑)

 

f:id:daishoji0122:20180704100631j:plain

 

 

大学の授業ってどうしてこんなにつまらないんでしょうかね〜〜〜

俺だけなんですかね〜〜〜〜

 

 

さてさて今回はナンパをする前に読んでおきたいナンパ本の紹介となっております。

 

ナンパを始めようとしている段階ではまだまだ自分の気持ち通りに行動できない人が多いのではないでしょうか。

 

声かけなんて無理だ・・・だって俺イケメンじゃないし。むしろブサイクやし・・・

 

 

なんて僕は最初の頃思ってました(笑)

 

 

そんな考えを少しでも前向きに変えてくれる、あるいは最初の声かけとしてのテクを教えてくれる良書を厳選して3つ紹介します。

  1.もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

f:id:daishoji0122:20180704212125j:image

こちらは言わずと知れた名著。ナンパ初心者に対してナンパを行う筆者のマインドについて書かれています。この本を読むとナンパがしたくなりますよ(笑)

 

 

  2.新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き

f:id:daishoji0122:20180704212351j:image

こちらの本はより上の本よりもテクニックのようなものが載っており、ストナン(ストリートナンパ)、クラナン(クラブナンパ)についてより詳しく書かれています。

 

  3.究極の男磨き道 ナンパ

f:id:daishoji0122:20180704212214j:image

最後にこの本はコミュ障でどうしようもなかった筆者がナンパを始めて行くことで女を落としまくれるようになるまでのプロセスについて書かれた自書伝になっています。

 

 

「こいつにできるなら俺にもできる!」

 

と思わせてくれます。

 

 

これら一冊は少なくとも読んでおくと今後のナンパライフの助けになるはずです。

 

 

それでは!