オレイチブログ!

好奇心旺盛な俺がブログやらなんやらで主に大学生をターゲットにして、留学や恋愛、大学生活における様々な悩みを記事にして1番を目指すためのブログです。

ナンパを始めたきっかけ✋

お〜っす!初めまして。

都内大学生ナンパ師のおみくんです🍓

 

これからナンパを中心に様々なことを記事にしていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

えー、まず今日は私がナンパを始めたきっかけについて話したいと思います。

ざっくり言うと、

 

大学生になって1年目と2年目にはそれぞれ彼女も出来、ふっつーのおもんない大学生活を送っていた僕でしたが、大学2年のはじめに付き合った彼女がとんでもねえメンヘラでした。

 

そこからぼくのすべてが狂い始めましたね…

 

f:id:daishoji0122:20180704003035p:plain

 

 

その彼女は同じサークルだったので別れた後もサークルにいづらくなり、何をやっても逃げ腰になり…

 

しかも僕は

 

意外と?コミュ障という性格がありました……

 

そんな僕はサークルをやめたら行くあてがありませんでした。何より辛かったのが彼女が全くできないのです。今までは出会いの場が提供されていましたから、そこそこに彼女も出来ていましたが、フツメン(願望)の僕には逆ナンなんてあるわけもなく……

 

 

俺「あれ?やばくね?大学生なのにこれ終わってね?」

 

となり、たまたま見ていたネットの記事でナンパの存在を知りました。

 

そこからナンパ師に直接あってマインドセットをされました。

 

一番師匠に言われて心に残った言葉が

 

お前は目の前の美少女を一時の恥ずかしさから見逃すのか?もしかしたら声かけたらセックスできるかもしれないんだぞ

 

 

でした(笑)

 

 

初めて行ったのは新宿でしたが、初挑戦で2LGできたことから僕のナンパライフは始まりました。

 

 

f:id:daishoji0122:20180704003148j:plain

 

衝撃でした。僕にも女の子から道端でラインを聞くことができるんだ。と

 

 

なので僕のような多くの女を抱きたいが、自分に自信がなくて苦しんでいる大学生にナンパの素晴らしさを知ってほしい。

 

次回からはナンパの仕方や悩みについてを記事にしていきたいと思います。

 

 

それでは!